読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足のむくみをとるスパッツで、整理整頓も頑張れそう

毎日、やることがいっぱい。

 

届いた荷物、ダンボールで15箱くらいあると思うけど、

この荷物を一つづつ整理して収納するのって、本当にうんざり。

 

しかも、整理整頓をするのは、まじ苦手な私。

 

母の介護で帰国をしたけど、

まずは、自分の生活が落ち着くようにしなきゃなんにもできないわ。

 

ダンボールを開ける前に、それらを収納する場所を作らないと。

 

おまけに、私の部屋は2階で、

ダンボールは倉庫に置いてあるから、これ持って上がんなきゃいけないし。

 

よし、今日は、洋服関係だけでも整理整頓するぞ。

 

私の家の倉庫は家のすぐ隣にあるのだけど、

外にあるから、そこから荷物を持って家に入って2階に上がるって

、、、結構な労働。

 

朝、10時からやってるけど、1時ごろにはもうヘトヘト!!

 

そして、足がだる〜い。

夕方の3時くらいには、足がむくんでるし。

もう、早く終わらせたい〜〜。

 

と思っていたら、友達のまさみがケーキを持って家に訪ねてくれた。

 

ラッキー、3時のおやつをしながら休憩できる。

 

神戸で有名なケーキを持ってきてくれたので、

私は、ダージリンティーを入れて二人で食べることにした。

 

このケーキ、めちゃ美味しい。

さすが、神戸のスイーツは最高だわ!!

 

懐かしい話もたくさんあって、盛り上がり。

で、片付けがあまりにも大変で、足がむくんでるってことを話しました。

 

あのさ〜、足のむくみをとる良い方法って何か知らない?

 

そうしたらまさみが、あるある。

 

足のむくみをとるスパッツがオススメ!!

 

リンパマッサージセルライトスパッツっていうんだけど、

履いてるだけでリンパマッサージをしてくれるという優れもの。

 

足が太くなるのってリンパ管がスムースに流れないと、

水分が止まってしまうのでむくんでしまうそうです。

 

早速、オーダーをすることにしました。

 

すぐに履いて見たけど、慣れるまでは動きにくい感じがあった。

 

でも、慣れてくるとこの適度な締め具合が、心地よいっていうか、

気持ちよくなてきました。

 

日本には優れた製品がいっぱいあるね。

いいもの教えてもらってよかった。

 

これで、当分、片付けも頑張れそうだ〜。